ゲーム大好き盛り上げブログ

ゲームについて発信していきます!!

【グラブル】サイドストーリー:神境にて辿る跡 簡易攻略 2018年11月

古戦場も終わり、四象降臨の新要素や日課に四苦八苦している頃合いだと思いますが、今回は常設のサイドストーリーに追加された、『神境にて辿る跡』の簡易攻略を書きます!

f:id:bannam:20181127135951p:plain

 

[ストーリー]

ストーリーは、・・・ちょっと覚えていないので以前にプレイ済の方は流し見程度もしくはスキップで進めて問題ないでしょうw

ゼタくんとバザラガくんが出てくることは間違いないです!

あとは進行役?になるヨハンくんにも注目です。

 

ストーリーをクリアしていくと宝晶石も称号分も合わせると500くらいはもらえると思うので、是非クリアしましょう。

 

[トレジャー交換]

①対星晶獣戦用鎧レリキラ

まず注目すべきは、こちらです↓↓

f:id:bannam:20181127141025p:plain

今回のサイドストーリー常設化に伴って新規追加されたゼタ用のスキンです。

全空に轟くゼタ使い・ゼタ愛好家の人は、最優先で取るべきものでしょう!!

 

②レジェンドガチャチケット

他の常設のサイドストーリーと同様に在庫は3つまであるので、頑張って交換しましょう。

f:id:bannam:20181127141519p:plain

 

③エリクシールハーフ&ソウルシード

この2つは交換レートが非常に低いので、古戦場で消耗してしまった半汁・種を補給しましょう。

f:id:bannam:20181127141806p:plain

f:id:bannam:20181127141831p:plain

 

④栄光の証

中級者以上向けですが、十天衆最終上限解放で大量に使うので集めておきましょう。

 

⑤各種SSR武器・SR武器・デビルエレメント

日課も終わってスキル上げ用の餌がどうしても足りなくて今すぐ餌が欲しい!って時には交換候補になると思います。

SSR武器の性能は、最序盤のつなぎにはなるかもしれないので、マグナ編成の完成度が半分以下の状態の編成には仮に入れてもいいかもしれないです。ただ、以降使わない武器になるので先を見据えるのなら躊躇なくエレメント化するか餌にしましょう^^

 

[敵]

敵は、弱い(適当)ので説明するまでもなく世の騎空士さん達なら苦もなく倒せるでしょう。

 

[優先度:低]

ここまで述べてきてアレですが、今のタイミングでは四象降臨が開催しているので、そちらを絶対優先でお願いします!

 

以上!